カブとバイク

クロスカブ購入を機にダラダラと。。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DAEG~丹後半島ツーリング

本日はいつものメンバーと丹後半島ツーリング。 R173を抜けてとりあえず天の橋立に向かいます 道の駅「瑞穂の里」で一服 天の橋立到着。 この橋は回ります。 成相寺の上のビューポイントへ 天の橋立 そのまま丹後半島をぐるっと稲を経由し 琴引浜で黄昏てる…

DAEG用

車体色に合わせてヘルメット新調😎 フェンダーレスも買った😎 タンクパッドも嫌味なゴールドで😎 で、これ😁 I♡…なんて中学生以来ちゃうか?

弓削牧場までプチツー

神戸市北区の弓削牧場の中にあるカフェレストラン 嫁さんと2台でプチツーリング 牧場なのでもちろん牛もいます🐄 ほのぼのしてます ブログをまとめてみる >

2輪館祭

2輪館祭が滋賀県で開催という事で プチツーがてら行ってきた。 鯖街道をあがって高島から降りてくるルート。 緑のガードレールもあまり見かけない。 もちろん1人 基本的には人見知りなもんで、 イベントとかに1人で行くのは落ち着かない 着いたのも昼過ぎだ…

DAEG初ツーリング~とりあえず京北へ

納車後初はとりあえず京北方面へ。 数ヶ月振りの直列4気筒はやっぱりええ音😎 ワインディングをウロウロ走ってると保津川駅に 本日は時間もなかったので適当に走って帰宅😉 おしまい

DAEG納車~マフラー交換

ダエグが納車されたので会社まで作業しに♪ で、届いてたマフラーに交換 トリックスターの細くて短いタイプ 付けた~😎 爆音度合い⭐︎⭐︎⭐︎

ZRX1200DAEG

バイクの大型免許を取ったのは15年近く前になりますが、当時は今みたいにバイクブームでもなく、ある意味本当のバイク好きしか乗ってなかった時代でZRXなんて腕に覚えが無いと乗れねぇ と、ゼファーを買った経緯があります。 同時はZRX1100でもっとピーキー…

タイガー800~しらびそ高原から天空の里

吹屋町ツーリングから帰宅した翌朝ですがバイク仲間に呼ばれて長野に向かいます 1人では退屈なので道連れを呼び出し にしても自分も含めて電話で起こされて今から長野~!って。 フットワーク軽い事 あいにくの雨ですが、メインは明日なのでまあ良しとします…

吹屋町まで下道ツーリング…帰り

本日は大阪へ向かって高速で帰ります。 嫁は朝からドキドキです 宿の中庭です 宿の全景 大阪から下道1泊ツーですといい距離です。 道中もワインディングが結構あるので楽しめます 帰る途中で姫路城に寄りましたが、まだこんな状況でした もちろん中にも入れ…

吹屋町まで下道ツーリング

GWを利用して嫁さんと2台で吹屋町まで 嫁さんはまだ一度しか高速に乗った事が無くかなり緊張するという事で 片道300km下道ツーリングとなりましたw 朝早くに家を出てR372~R179をひたすら西へ できるだけ渋滞を避けて町外れの道を走って到着は夕方でした 当…