カブとバイク

クロスカブ購入を機にダラダラと。。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマハ BOLT と XL883

もともとアメリカン派ではない。今でも883以外にアメリカンに惹かれない。(というか883は楽に乗れるけどアメリカンぽくないから買った訳で・・)特にハーレー教でもない。で、BOLTが発表された時、少し気になった。理由が883ぽいから 現車見に行ってきまし…

SW-Motech ハンドルバーライザー取付 タイガー800

立派な日本人体型の私には・・タイガー購入時より少しハンドルバーが遠い気がしていたのでハンドルバーライザーは一応チェックしてましたが・・実際装着すると意外と必要なかったりするんで、どーしよーかなぁー・・・と思ってたところ。某〇オクで何気に発…

タイガー800~初ツーリング なぎさドライブウェイ 

タイガーの初ツーリングは「千里浜 なぎさドライブウェイ」に決定 片道300km強 高速道路と砂浜を走る。 デビューにピッタリではないか。 天気予報では大阪は曇 晴れ男やし大丈夫? と AM7:30頃に出発 が、 名神から北陸道に入り長浜を過ぎた頃 本降りの雨が.…

ナビ取付 タイガー800

前回タイガーのキャリアを外した時にシガーソケットを増設したので、ナビを着けます ナビはPanasonicのゴリラ 防水ケースに入れてハンドルに取付 バンFから移設しました 電源はテールライトから分岐します シガーソケットは車用の4連タイプ (多いに越した事…

Alu-Rack & GIVI取り付け タイガー800

タイガー800にはフルパニアがよく似合うが、 すり抜けやら外した時のステーやらを考えると未だ決めかねてる状況 とりあえず手持ちのGIVIトップケースを着けます Alu-Rack本体 スッキリしたデザインが 本体はボルト4本だけで簡単に着きます。 モノロックベー…