カブとバイク

クロスカブ購入を機にダラダラと。。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

250TR〜山城辺りの林道

ちょくちょく行く京都府井手町にある林道 入口です ソロでトコトコ行くには丁度いい感じ TRいい感じ✌️ 天気もいい☀️ 万灯呂山展望台

彦根城までプチツーリング

ダエグと嫁さんのドカで彦根城へ 湖東側の湖岸道路を上がって行きます 道の駅草津の前にある 琵琶湖博物館て行った事無い💦 彦根城到着 ヒコニャン 天守閣?からの眺め 帰りは高速で帰宅します 湖岸道路は混むからね

タイガー800 マフラー交換

タイガー800のマフラー。 高音ばかりが耳につくのと純正マフラーの大きさが不細工なので色々悩んでたのですが、 ついに交換しました。 ヨシムラRS4 USヨシムラなので車検対応ではありませんが、さほど音量も大きくなく低音が消されてないのでいい感じですス…

忍者〜

先日我が家に来たGPZ900R忍者 個人的にシートが・・・?? とりあえず自分好みのスタイルに変更します。 納車時の写真です 削って張替えました ついでにタンデムバーも入手 ハンドルも少し広めの物が付いてたので交換 カウルインナーも新調しました ペイント…

十津川越えて勝浦まで

GWは渋滞をさけてR168をひたすら南下し勝浦まで下道ツーリングです。嫁さん連れの息子をタンデムなので相棒はタイガー800タンデム+荷物ではダエグは無理ですねぇ。後ろは嫁のモンスター400です。嫁は乗り換え後、初のお泊りツーリングなので緊張気味…

ニンジャ来た〜!(゚∀゚)

先日スポスタを泣く泣く手放した理由がコイツです。 息子の大型免許取得に伴い、本人の意向やら諸般の事情を考慮した結果GPZ900の購入に至りました。 1998年のA11型、ほぼ最終形ですね~ カスタム箇所は 定番のオイルクーラー デビルマフラー バーハン化 ロ…