カブとバイク

クロスカブ購入を機にダラダラと。。

ZRX1200DAEG

バイクの大型免許を取ったのは15年近く前になりますが、当時は今みたいにバイクブームでもなく、ある意味本当のバイク好きしか乗ってなかった時代でZRXなんて腕に覚えが無いと乗れねぇ😓
と、ゼファーを買った経緯があります。
 
同時はZRX1100でもっとピーキーだったかな?
 
で、月日は流れて途中事故のトラウマからバイクに乗らない時期もありましたが経験と最近のバイクブームでZRXの敷居も低くなったので1200DAEG契約しました😎
出っぱなの09モデルですが大型複数台持ちで新車はバチがあたる…かなと。
ま、走行も少ないし安めですが比べた数台の中で一番綺麗なエンジン音だったので即決でした😀

f:id:bananacub:20180308123409j:plain