カブとバイク

クロスカブ購入を機にダラダラと。。

タイガー800 初転び

今日は午後から用事もなく

何となくタイガーで木津川へ
 
川辺りまで降りるつもりは無かったが、
土手が通行禁止だった事もあり
まぁええか...と川辺りへ
 
おぉ!目
結構砂地やん!
 
などと思いながら走ってると
このまま行ったら向こうに抜けれるよ
と、ラジコン飛行機で遊ぶシニアに促され
そのまま前進
 
ん?むっ
あかんやん?ガーン
ぬかるみやし、竹ヤブやし....
 
ここでUターンせなあかんな
と、
アカンヤン‼
狭いし!砂柔らかいし!ワダチで足取られるし‼ガーン
 
とりあえず悪戦苦闘しながら沈み込むサイドスタンドを起点に方向転換
 
しかし  叫び
 
コカしてしまった  ドクロ
 
必死に起こすも、足場の悪さと先日の検査で糖尿病と宣告されてから、かなりの食事制限が祟って全くチカラが入らず しょぼん
 
思い悩んだ挙句
先ほどのシニアに助けを求めなんとか起こして脱出 得意げ
 
ラジコン飛行機のシニアの方々、ありがとうございました。
 
やっぱりタイヤもオフ用違うし
1人で変な所入ったらあかんな ガーン
 
近場で良かった べーっだ!

f:id:bananacub:20180308122817j:plain

竹やぶから抜けて脱出して一息 かお
サイドスタンド刺さってるし