カブとバイク

クロスカブ購入を機にダラダラと。。

タイガー800 フォグランプ...

タイガーにフォグランプとグリップヒーターを奢ってやりました。

純正品は高いしなぁ~ と思って色々考えたけど、フォグランプはあのガードが格好ええから捨てられへんし、
グリップヒーターは安いのも色々あるけどスイッチが の収まりが純正品が1番。
ということでトライアンフで購入。
ついでに取付も依頼。
(自分でやらないんですか?と聞かれたけど、面倒なので頼みました)
 
取付待ち。近所のタイチでぶらぶら

f:id:bananacub:20180308122937j:plain

 
出来上がり。

f:id:bananacub:20180308122942j:plain

 
LEDのタイプです。
もうハロゲンは無いということでした。
明るいし白いし、けど高いッ‼︎
ま。格好ええからOK
ちなみにヘッドもHIDに変えました。
夜道も最強です。
 
グリップヒータースイッチ

f:id:bananacub:20180308122946j:plain

 
上がフォグランプで下がグリップヒーターのスイッチです。
この収まりは純正品ならでは。
 
ちなみにここのディーラーさんではLEDフォグ初取り付けらしいです。
 
グリップヒーターは急速➡︎保温➡︎オフの3段階で暖かさもバッチリです。