ヤマハ BOLT と XL883
もともとアメリカン派ではない。
今でも883以外にアメリカンに惹かれない。
(というか883は楽に乗れるけどアメリカンぽくないから買った訳で・・)
特にハーレー教でもない。
で、BOLTが発表された時、少し気になった。
理由が883ぽいから
現車見に行ってきました。
「グランフロント大阪」
というかグランフロント大阪も初めて来たけど・・
んー。
どうやろ?
スポーツスター乗りたいけど壊れる??
って思ってる人にはいいかも?
ただ、今は883に乗り始めて一番気に入ったのが
♪ドコドコドコドコドコ~♪ ってなる鼓動感なので
ヤマハだとスムーズ過ぎるのでは?
883より早いだろうけど。。
ちなみに私のは2004年式のラバーマウント車。
購入当初より3拍子になってました。ドラッグバーハンドル?のスタイルが気に入って購入。
購入後、変更箇所はマフラー・シート(タンデムアンコ盛り)・シシーバー・スプロケ・ホイール塗装・テールレンズ・ビレットレバー・883R用リヤショックぐらい。。
タイヤは前後ともメッツラーでレギュレーター(念のため)クランクポジションセンサーを交換。
それ以降は特に調子も悪くなくエンジンのかかりがハーレー的なぐらい?
MY883
で、BOLT