カブとバイク

クロスカブ購入を機にダラダラと。。

ヤマハ BOLT と XL883

もともとアメリカン派ではない。
今でも883以外にアメリカンに惹かれない。
(というか883は楽に乗れるけどアメリカンぽくないから買った訳で・・)

特にハーレー教でもない。
で、BOLTが発表された時、少し気になった。
理由が883ぽいから 

現車見に行ってきました。
グランフロント大阪
というかグランフロント大阪も初めて来たけど・・

んー。
どうやろ?

スポーツスター乗りたいけど壊れる??
って思ってる人にはいいかも?

ただ、今は883に乗り始めて一番気に入ったのが
♪ドコドコドコドコドコ~♪ ってなる鼓動感なので
ヤマハだとスムーズ過ぎるのでは?
883より早いだろうけど。。

ちなみに私のは2004年式のラバーマウント車。
購入当初より3拍子になってました。ドラッグバーハンドル?のスタイルが気に入って購入。
購入後、変更箇所はマフラー・シート(タンデムアンコ盛り)・シシーバー・スプロケ・ホイール塗装・テールレンズ・ビレットレバー・883R用リヤショックぐらい。。
タイヤは前後ともメッツラーでレギュレーター(念のため)クランクポジションセンサーを交換。
それ以降は特に調子も悪くなくエンジンのかかりがハーレー的なぐらい?

MY883
 
で、BOLT