カブとバイク

クロスカブ購入を機にダラダラと。。

タイガー800~蒜山高原ソロツー 

台風続きで天候も良くなかったので

先週は大人しくしてたが
天気予報では西方面は晴れというのを信用してプラっと出かけた。
 
10:00前に家を出発してとりあえず名塩SAへ。
大山まで行くか?
高速?地道?
とか色々考えたが、時間も時間なのでとりあえず大山に向かって高速で行く事に。
 
しかし、「寒いっ‼︎」
まだ10月やし、天気も良くなるし、
と舐めてかかってたが
かなり寒い。
 
途中でジャケットのインナーも入れたが下はシャツ1枚( ̄▽ ̄)
 
おまけに天気予報も外れで雨も降ってきた。
 
なんとなく出発してしまったので引き返すのも嫌やし。
とりあえず米子自動車道の湯原ICで降りて蒜山高原へ。

f:id:bananacub:20180308122859j:plain

カッパ準備中

f:id:bananacub:20180308122903j:plain

天気良かったら気持ちええやろなぁ

f:id:bananacub:20180308122906j:plain

鬼女台展望台
 
この辺りでは気温7℃と表示されてた
{(-_-)}
 
結局。
雨と寒さで大山外周を走るのはやめて
そそくさと帰りました。(>_<)