カブとバイク

クロスカブ購入を機にダラダラと。。

タイガー800〜巻寿司ツーリング

やっと暖かくなってきましたニコニコ
 
本日は巻寿司ツーリングに出発です。
テレビでも紹介されてる人気の巻寿司店「マイスター工房八千代」
ネットの口コミなんかではかなり早めに行かないと売切れるらしいので8時30分に名塩で待ち合わせ駐車場
 
ただ、今日の中国道はババ混みです叫び‼️
連休で天気も良いので名神の吹田JCから名塩までずっと渋滞してましたガーン
 
バイクなんで縫って走りますが20kmもこの走りは疲れますあせるあせる
 
とりあえず9時30分に到着{8B92D787-AB5E-4664-8CA1-628D5EE24B68:01}
 

今日の相方はタイガー800

VFR1200さんとニンジャ400さんの3台です
{AB9B9EC3-50B9-4E71-AD8B-A4E121611F07:01}
整理券とお一人様5本の券を貰って一安心DASH!音譜
無事買えましたニコニコ
 
目的は達成なので、ここからはゆっくり昼ご飯へ。
20分ぐらいの場所にある「がいな製麺所」へ。
ここもバイク乗りには有名らしいです
皆んないろんな店知ってますね~あせる
{177A34D0-65E0-481D-AE1B-4D3385CDC506:01}
うどんも美味しいし、天ぷらもデカいえっ
{3751F7FB-AD58-4BE8-BDC0-0B3F5B274132:01}
腹ごしらえも終了音譜
相変わらず食べ物写真はありません(^^;;
 
それから闘竜灘という場所へ。
自然の岩場が見所の川です
{8CAAB5FB-13AD-4D84-8FD4-D5E9F9F5CE03:01}

{23CC79B6-AD99-4DCC-B8D2-A1409070857F:01}
 
のんびりできますぐぅぐぅ
{A580973C-F988-4D1B-B1B1-B9D51E98301C:01}
{B089D969-2146-47F4-8BBF-4C5C04BAE63C:01}
川の傍には料理旅館もありました

{4F836D0E-2EDB-4936-8A3C-AC7B15D0745D:01}
記念撮影
 
大阪からだとゆっくりツーリングできる距離で道も選べばワインディングも楽しめるので初心者にもオススメですグッド!