カブとバイク

クロスカブ購入を機にダラダラと。。

だいとんてきツーリング タイガー800

最近は週末の雨続きでツーリングネタもなかったのですが
(行ってないわけではないのですが写真もなく・・です)

久しぶりのツーリングネタ?
四日市鈴鹿スカイライン~近江グリーンロードツーリングです。

いつもの4台ですが、私以外は南大阪なので四日市ICで待ち合わせ。
京滋バイパス名神新名神東名阪自動車道をひた走り1時間少々
11:30の待ち合わせ。
が、他の3台が名阪国道の渋滞やらで約30分遅れ 

四日市名物?だいとんてき「来々憲」に着いたのは12:20頃。
店の前には行列が・・・


その後もかなり続々とバイクがやってきました。
ドゥカティクラブなのかドゥカティばかり20台程度の姿も・・
結局1時間程待ってやっと昼食。

その後は鈴鹿スカイラインへ。
紅葉はイマイチですが、それでもいい眺めです。
 
 
っが!
ここで2人がとんてきの油っこさで気力ダウン
(年寄なんでしゃーないか・・)

結局近江グリーンロードは通らずに竜王ICから高速帰宅となりました。

で、私は翌週に竜王アウトレットパークまで走り~近江グリーンロード経由帰宅で
なんとか達成。