カブとバイク

クロスカブ購入を機にダラダラと。。

初ツーリング

 

クロスカブで初ツーリング😆

雨の日以外は通勤でも乗るから毎日乗ってるんだけどね🛵

目的地は滋賀県長浜市の「土倉鉱山跡」

片道120km強で琵琶湖の西側を北上して東側から帰るコースで朝8:00に出発💨

125cc以下は湖西道路も通れないから湖岸道路をひたすら走るルートで4時間以上😵

f:id:bananacub:20180305142237j:plain

比叡山をバックに📷

 

やっとのことで県道からの分岐に到着したらなんと雪の為通行止め❗️❗️

f:id:bananacub:20180305015627j:image

まあ、途中から道路の両側も雪が残ってたから嫌な予感はしてたけどね😫

f:id:bananacub:20180305015826j:image

これじゃ無理だな(笑)

f:id:bananacub:20180305015859j:image

仕方ないのでそのままトンボ帰り…

長浜方面から南下して帰路に

 

こちらは伊吹山方面をバックに📷

f:id:bananacub:20180305020004j:image

 

という事で、初ツーリングは琵琶湖1周ツーリングという結末😅

 

色々お声掛け頂いたライダーさんや手を振ってくれた👋ライダーさんも多くてのんびりツーリングとなりました😀✌️

走行距離も500km超えたし

そろそろ慣らしも終わりかな?

 

ツーリング動画アップしました

クロスカブ 慣らしツーリング~土倉鉱山跡~ - YouTube