カブとバイク

クロスカブ購入を機にダラダラと。。

十津川まで釜飯ツーリング?

梅雨の合間に奈良の十津川までツーリング🛵

ツー連れが販売店のおじさんに教えてもらった「ドライブイン長谷川」に釜飯を食べに行きますよ🍚

f:id:bananacub:20191221221644j:image

片道120キロ弱

まぁカブで日帰りだとこのぐらいがギリ丁度いい距離だな

基本は夜道🌠を走りたくないタイプ。

ナイトツー好きおるけど景色もわからんし全く気持ち良くない(^_^;)

 

1時間半ほど走って道の駅大塔で🚻休憩

最近めっきり写真📷が少ないw

元々走り出したら休憩少ないし荷物が嫌いなのでカメラも📱だけ

動画🎥回してるから余計やな

 

残り50km弱の快走路を走ってドライブイン長谷川に到着

…が?

f:id:bananacub:20191221222747j:image

 

なんと本日休業っ⁉️( ̄◇ ̄;)

情報では定休日じゃなかったので臨時休業か?(-.-;)ツイテナイ

 

仕方ないのでしばらく走って十津川温泉ホテルで昼食🍽

まぁ食べる事に拘りは無くて走りたいだけの目的地なのでまた次回✋

 

十津川