カブとバイク

クロスカブ購入を機にダラダラと。。

2019GWツーリング 後編 UFOラインからかずら橋

3日目スタートは周防大島伊保田港から

朝1のフェリーで四国の三津浜港に入ります🚢

 

ホテルから伊保田港までは40分前後かかるので7時過ぎには出発です

 

息子はバイクで初フェリー🚢

f:id:bananacub:20190508160020j:plain

 

三津浜港に到着したら今回の目的地の1つUFOラインに向けて走りますが

四国は気持ち良く走れるワインディングだらけです😄

いちいち良い景色です⛰

 

UFOライン入口のよさこい茶屋に到着

f:id:bananacub:20190519230418j:image

 

人気絶頂のUFOライン

ただ車が多過ぎて離合渋滞が頻繁してました😓

以前に来た時走れてたら来なかったでしょうね

f:id:bananacub:20190508160825j:plain

しかし景色は最高です😊

f:id:bananacub:20190520010407j:image

 

UFOラインを後にし徳島のかずら橋に向かいます

f:id:bananacub:20190519231300j:image

f:id:bananacub:20190519231437j:image

200km以上こんなワインディングを走って行けるとは幸せな事ですな👍

 

出発前に本日のお宿「かずらや」さんの前で記念撮影してもらいました😃

あまりこういう写真は無いのでありがたいです

f:id:bananacub:20190520003247j:image

料理もお風呂も最高でしたよ😃👍

 

かずら橋で記念撮影

f:id:bananacub:20190520003311j:image

f:id:bananacub:20190520003337j:image

朝早かったので人も少なく👍

 

大歩危小歩危でひと休みしたら

いよいよ帰ります

 

こっちが小歩危

f:id:bananacub:20190520003354j:image

こっちが大歩危だったかな?

f:id:bananacub:20190520004058j:image

 

瀬戸大橋でひと休み

f:id:bananacub:20190520003413j:image

 

帰りは渋滞を避けて加古川から国道372号でのんびり帰るルートを選択したので全く渋滞も無く天気にも恵まれたGWツーリングでした😃✌️