カブとバイク

クロスカブ購入を機にダラダラと。。

250TRで探索(1)

250TRを購入した最大の理由は
わけのわからん道に入りたいニコニコ
という男のロマン溢れる理由なので、
ちょいちょい目についた獣道には
入るようにしておりますパー

f:id:bananacub:20180308124319j:plain


タイヤは

純正のキャラメルタイヤよりオフ性能が良いかなはてなマーク

f:id:bananacub:20180308124323j:plain


しばらくチョロチョロとダートやら獣道を探索。
250TRは少し車高が低い事を除けば険しい道も中々走ってくれますニコニコ

 

本格的なアタック系は無理でしょうが、元々ソロ主体で周りにオフ車乗りもいないのでアタック系は考えてませんしね~
トコトコ走れればです

 

紅葉~目

f:id:bananacub:20180308124327j:plain



f:id:bananacub:20180308124334j:plain



万灯呂山展望台晴れ

f:id:bananacub:20180308124338j:plain


ここから山城方面へ出てすぐに左に入ると集落まで林道を抜けられます

 

家からもさほど遠くない場所にまだまだあるもんですね~ニコニコ