カブとバイク

クロスカブ購入を機にダラダラと。。

250TRで探索(2)

めっきり寒くなりましたが…
250TR探索シリーズです。
 
本日は淀川沿いを走り大山崎から島本町へ少しだけ探索にいきます。
寒いので早めの帰宅予定です
 
 
とりあえずあの山の方面に向かいますパー

f:id:bananacub:20180308124342j:plain


淀川沿いは走れません(^^;;

ウロウロしながら島本町に入ると竹林に入る道がありました。

 

入ってみますが最後は行き止まりでした😓

f:id:bananacub:20180308124347j:plain



なかなかこの辺りは住宅と名神高速に阻まれて行き止まりが多いのですが、
行き当たりバッタリで走ってると名神高速の上に出ました😃

 

真下が名神高速です。

f:id:bananacub:20180308124352j:plain

名神高速からも丸見えなので、
何しとんねん?
と思われてるかも⁉️目

f:id:bananacub:20180308124356j:plain




この先に道はありません😅
あったとしても怖くて行けません叫び

f:id:bananacub:20180308124400j:plain


結局この後、尺代方面まで向かいましたが寒さで断念あせる

 

暖かくなったら亀岡方面まで再探索に行きますガーン