カブとバイク

クロスカブ購入を機にダラダラと。。

クロスカブのトランポを考える…つづき

バイクを2台(カブ2台は必須)積む前提で諸々の条件を考えた結果

ステップワゴンに決定😀✌️

f:id:bananacub:20180328154215j:plain

NV200と悩んだのだが、NV200でも後席を外して実測長さが2メートルあるかないかなので、どうせシートを外すならステップワゴンの方が広いし、必要な時は3列目シートを使えば5人は乗れるからというのが一番の理由☝️

その上で太いパイプを使った事でギリギリ値引きも頑張ってもらって価格差も逆転するぐらいの条件だったから即決👍

元々雪国でもないのに「車は4WDじゃないと使い物にならない」という悪い癖があるのでどうしても高くついてしまう😓

 

f:id:bananacub:20180328164814j:plain

久しぶりに車もいじってこんな感じにしようかな?😅

年甲斐も無く!って言われるかな💦