カブとバイク

クロスカブ購入を機にダラダラと。。

XR250で高槻の林道

お誘いが入り高槻の林道へ

 

ちょいちょい高槻方面はソロでは行ってますが今回は3人なので心強い

 

このエリアで遊びます

f:id:bananacub:20180502151917j:plain

 

スタートは岩井谷林道から

スーパーフラットな林道です😁


2018年4月8日‗岩井谷林道ツーリング

 

岩井谷林道を一周して北上

 

この辺りはピストンが多いイメージです

ソロなので無理っぽい判断が多いというのもありそうですが。。

 

ここも以前に入口からしばらく走った所で引き返した事があります

「法面林道」だったかな?(^^;

看板をよく見てなかったので違ってるかも知れません


2018年4月8日 高槻林道(法面林道)

 

結構ハードです(-_-;)

倒木も何ヶ所かありUターンを余儀なくされます

道は続いてるっぽいんですけどね~

 

結局、出た所は入口から数百メートルぐらいの距離

 

しばらく高槻界隈をぐるぐる回ってお昼にします

f:id:bananacub:20180502153855j:plain

f:id:bananacub:20180502153650j:plain

昼食は定番のラーメン😅

 

オッサン3人なので昼食後は腰が重いです

f:id:bananacub:20180502153823j:plain

 

昼食後にこの後の林道に入っていきましたが、結局ここも倒木やらなんやらで断念w

f:id:bananacub:20180502153720j:plain

 

オッサンなので体力のあるうちに下山します

 

お疲れ様でした👐