カブとバイク

クロスカブ購入を機にダラダラと。。

XR250でウジウジ峠~京都林道ツーリング

前回と同じ3台で今回はウジウジ峠方面に向かいます

R162の高雄側より上がっていきます。

f:id:bananacub:20180502155843j:plain

 

ウジウジ峠到着

f:id:bananacub:20180423231101j:image

ウジウジ峠をただ抜けるのもなんなので、榧の木峠に

 

榧の木峠はそこそこの距離を走れます

GPSで確認すると、あと少しでR162に出れそうな感じですが

あと少し。。。という所でかなり険しい状況になってました(*_*)

(動画も編集できたらアップします)

 

結局、分岐まで戻ってウジウジ峠を京北方面に抜けます

 

郵便局(なのか?)らしき場所で休憩

f:id:bananacub:20180423231144j:image

このまま京都北山林道?方面に向かいますが…

東側からの入口から入って

f:id:bananacub:20180502161025j:plain

 

林道途中の分岐辺りで右も左も寸断されてて抜けられない状況(-_-;)

 

多分、以前は抜けれたんだと思いますが。。

f:id:bananacub:20180423231230j:image

 

ひとまず昼食にします

f:id:bananacub:20180502161651j:plain

 

結局引き返して日吉ダム方面に向かいます

 

気持ちの良い林道😊

f:id:bananacub:20180423231253j:image

 

本日の最終は日置林道~紅葉峠

日置林道も川の西側はフラットな林道でしたが東側は倒木が多くて行けませんでした

ノコギリ持参のライダーには楽しいかも?

f:id:bananacub:20180502161905j:plain

 

このまま南下すると亀岡から前回の高槻林道に抜けれるのですが

オッサンにはその体力がないのでパスして帰宅します(^^;

 

お疲れさまでした👐